さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

秋ですね。

f:id:jmath:20161107170820j:plain

秋ですね。

 

朝や夜が肌寒くなってきました。

 

冬布団を投入しました。今シーズンもフル稼働してくれるでしょう。

 

ちらほらと葉が赤くなってきました。

 

空もなんだかキレイな気がします。天気がいいだけかもしれません。

 

読書の秋に入り、読書のペースが落ちています。

 

食欲の秋ともいいますね。食欲は季節関係なくあります。

 

そんなこと言っていると、すぐ冬になるんですよね、わかります。

 

今日もコーヒーを片手に、移りゆくものを眺めていました。

 

 

 

嘘です。

そんな余裕はありませんでした。

コーヒー片手に、デスクワークに追われていました。

楽しいからいいんですけどね。