さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

すごい人の条件

f:id:jmath:20170228182155j:plain

すごい人。

 

考えることは考えるけど。

考えを。

ちゃんと。

しっかりと。

堂々と。

 

話せる人は素直にすごいと思う。

 

考えるだけなら、大抵の人はできるのでは。

 

でも、それを人前で言おうとは思わないわけで。

 

また、言語化できていない場合もあって。

 

それができる人は、すごい。

 

当然と言えば当然かもしれないけど。

 

世の中クリエイティブとか、+αとか言ってるけど。

 

当たり前のことを、当たり前にやることが、どれだけ難しいか。

 

重要さが軽視されがちだと思う。

 

そうだな、大きく言えば、

 

当たり前のことを当たり前にやれる人が、すごい。

 

無意識にできるようになるステップは、案外面倒だ。

jmath.hatenablog.com

 

考えた末、考えずに生きたいと思うようになった。