さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

平匡さんを見ていられない。

f:id:jmath:20161015014330p:plain

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビより)

とにかくかわいいみくりさんも見てられないですが・・・

 

ちょっと違う意味で。

 

『逃げ恥』の話です、ハイ。

 

なんかこう、もどかしいんですよね。

あのドラマを見てて。

 

それだけじゃない。

 

なんか、こう、胸元をえぐられるかのような感覚になります。

 

自分って、平匡さんタイプなんでしょう、きっと。

とはいってもあれほどじゃないと思います。

プロの独身ってすごいなぁと思うばかりです。

 

ドラマだから、

星野源かわいいとか、なんとか言ってますが。

実際にあんな人いたら、そりゃプロの独身になりますし、全然魅力的じゃないでしょう。

とか、なぜかフィクションにリアリティを持たせようとしてしまっています。

 

結局平匡さんは、怖いんですよね。

自信がない。

でもそういって現状に甘んじている時点で、なんだかんだ自分が一番好きなんじゃないか、そしてそれが露骨っていう。草食系ってこれですよね。自分はよくわかりますww

まぁもともと契約結婚なんでドライなんでしょうが。笑

 

オイそれはあかんやろう、って思いながら見てると、見てられないです。

なんでですかね。

批判ではなく、共感なんですけど。

 

いやぁ、なんかもう。ブーメランすぎる。考えざるを得ないんだよ。