読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考える鱒

モラトリアム文系院生のつぶやき

MENU

休日夜の梅田は賑わっていましたよ

出来事。

カオスな街、梅田。

 

とにかくいろんな方向に人が歩いていきませんか??

人多くて邪魔になっているのにもかかわらず乱立している、多くのストリートミュージシャンたち。(自分は研究対象なので悪いこと言えませんが)

HEP前とか顕著ですが、ナンパ師もよくいますよね(観察したことがありますが、うまくいってる現場を一度も見たことありませんww)

階層も年代も、服装も多様。

 

本当に人が多いです、休日は特に。

グランフロントとかどこかで、何かしらイベントが行われています。

個人的には、昼間以降はカフェ等のスペースがないことが多いので好きではありません。

多くのカフェやらご飯屋にお世話になりました。

就活やら調査やら、なんやかんやでよく梅田行ってましたので。

 

カオスな街、梅田。

 

f:id:jmath:20161024004045j:plain

その中でも一層カオスな東通り商店街。

ちなみに写真に見えるnamcoでは太鼓の達人でよくお世話になっております。

 

f:id:jmath:20161024004050j:plain

茶屋町

オシャレ族ご用達。このあたりは昼間の方が混雑しているのでしょうか。

f:id:jmath:20161024004054j:plain

テレビ局側からの撮影です。

なお左手のゲーセンは、パフォーマーと観客という構図(カットしたけど)です。

 

ビッグマン前。

f:id:jmath:20161024004100j:plain

待ち合わせの王道です。

いくらなんでも人多すぎないでしょうか???

レッツノートのブースも賑わっていました。

休日の夜7時頃。

自分も待ち合わせしたのですが、案の定すぐには見つかりませんでした。

それぞれ誰かを待ち合わせていた彼らはどこへ消えていったのでしょうか。

 

なんだかんだ、場所への愛着ってあるんでしょうね。