
考える鱒

モラトリアム文系院生のつぶやき

MENU

ぎりぎりセーフ

出来事。

狭い原宿駅

 

日曜日の竹下通り。

 

人が多すぎる。

 

道は狭い。

 

そして分岐はまっすぐじゃない、ぐちゃぐちゃの道。

 

そこには若者ばかり。

女の子が多い。

 

案外、荷物は少ない。

買い物はそんなしてないのか??

 

ところどころ、異常なまでの行列ができていた。

カフェやスイーツ店で。

行列を見たら並ばないといけない決まりか何かかな??

 

自撮りする人を100人は見た。

セルカ棒の経済はすごい。

 

人混みの写真を撮って楽しむ、外国人観光客。

彼らに必死に商売する、外国人スタッフ。

 

変わった、最先端?ファッションをして歩くキラキラした女の子。

通りの端で、白黒のビラを必死に配っている地下アイドル。

 

色んな人がいるんだなぁ。

非常に興味深かった。

 

1時間ぐらいウロウロしたけど、スカウトされることはなかった。

あれ、、、

 

なお、本来の目的は髪を切ることでした。