さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアーズカフェ大宮店でモーニングをいただきました

先日、大宮駅付近で時間があったので、ピアーズカフェに行ってきました。 事前にカフェを調べていてピアーズカフェも見つけていたのですが、ちょうどJR大宮駅の東口からまっすぐ歩いたところに、たまたま遭遇してしまいました。 すごくわかりやすい看板をし…

川口市・蕨駅近くの永太というラーメン屋さんが美味しそうなので行ってきた

家の近くに、いつも外にも人が並んでいるラーメン屋さんがあって、一度行ってみたいなぁ、とずっと思っていました。 横を歩くと、いつもスープのいい匂いがします・・・ とうとう、潜入しました。 その名は永太。看板が大きいです。 お店の外から見ても、綺…

エスカルゴのオーブン焼きを食べに蕨のサイゼリヤへ行ってきました、おいしい!

サイゼリヤのクオリティがえらい高いと言う話をネットで見て、行きたくなってきたので行ってきました、サイゼリヤ蕨駅東口店。

むさしの森珈琲蕨店へ行ってきました!Wifiがついていて便利!

朝に、むさしの森珈琲の蕨店へ初めて行ってみました。 以前から自転車で走っている時に見かけて、気になっていました。 そして、朝7時から営業しているのがなんといっても個人的にはありがたい。 蕨の行きたいパン屋さん、10:30から営業とか朝にパン食べられ…