さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Clubhouse(クラブハウス)の始め方・使い方!招待をもらう必要あり?

最近、連夜にかけてTwitter界隈で盛り上がっているClubhouse(クラブハウス)の話題についてです。 港区女子やら、めちゃくちゃ盛り上がっているとか色んな情報が飛び交っています。 筆者も使ってみての感想などをシェアしたいと思います。 まずは始め方から…

アイロボットのルンバe5を買って3ヶ月!自動でお掃除してくれるしかわいい

自動で掃除をしてくれるアイロボット(iRobot)のルンバを買いました。 理由としては2つありました。 家が広くなったので掃除が大変になった 在宅勤務の回数が増えたので早く汚れるようになった どの程度ルンバが掃除してキレイになるのかは不明瞭・・・と思い…

戸田駅近くのTFRONTEへ行ってきた!タリーズが綺麗!

戸田駅の方へはじめて自転車で散策してきました。 蕨〜戸田間、道が広めで綺麗でいいですね。 そしてT-FRONTEなるものを知り、行ってきました。 カフェが好きな私は、2Fのタリーズに真っ先に目が行き様子をみてみることに。 なかなか広くて良さそうな空間で…

川越の氷川神社に初詣&小江戸で食べ歩きしてきました

2021年もよろしくお願いいたします。 早速、初詣で川越の氷川神社へ行ってきました。 その後、初川越ということで行きたかった小江戸を散策し、食べ歩きしてきました。 川越の氷川神社、思ったよりもコンパクトで良い 家からJR京浜東北線で大宮へ行き、その…