さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

蕨駅にあるHOKUOの紅茶メロンパンが美味しい件について

JR京浜東北線蕨駅東口、改札から階段を下りたところの目の前にあるパン屋さん。

ここがHOKUO蕨店。

www.hokuo-tokyo.jp

 

埼玉に引っ越してきてから、パンをやたらと買ってしまいます。

 

HOKUOは、通勤帰りの筆者の帰り道にいい感じにあって、いい感じに誘導されてしまいます。

夜の19時以降?か法則はまだわかっていないですが、パンが20%OFFになるというキャンペーンも魅力的です。

今日も買ってしまいました。

f:id:jmath:20210201230050p:plain

ド安定の紅茶メロンパンと、くるみカマンベール。

 

既に10回は買っている自信があるのですが、レンコンツナも美味しいですし、

明太じゃがチーズも美味しいです。

4種のチーズパンも美味しかったです。もはや外れがない。

 

でも一番は、やっぱり紅茶メロンパンですね。

紅茶入りのパンやケーキがとても好きなんですよね。

 

HOKUO、通勤の帰りの度に買ってしまいそうな勢いで、ちょっと気をつけたいと思います。