さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

無印でナンパされた話

引っ越し当初の鱒:家具とか家電とか買わんといけんなぁ。そうや、無印行こう。

-----------------------------------------------------------------------------------

無印にて

鱒:やっぱり新卒には少しお高いのお。でも割引しているのもあるし・・・

男性:すいませーん!(2人組のうちの1人)

鱒:ん??はい(甲高い声)

男性:ちょっといいですか?この辺に他に家具とか売っているお店知っていますかね?

鱒:どうなんですかね、、ちょっと僕も引っ越してきたばっかりでわかりません。。

男性:あ、引っ越してきたんですか?

鱒:はい。

男性:そうなんですね、今までどちらに?

鱒:関西の方に。

男性:そうなんですか!僕らも実は昨日の夜神戸から夜行で帰ってきたんですよ!

(長いので略)

----------------------------------------------------------------------------------------

(要約)

なんと、同い年だった。

相手は学部卒なので新3年目だけども。

東京で働いている方らしい。そこそこイケメン笑

 

それで、連絡先交換。

まぁいい人そうだしいいかって。

その後、翌週に軽いノリでご飯に行くことに。

何気にナンパされたのは初めてかもしれない(男性だけども)。

 

当初は新手のマルチかな?とも思っていたが、そんなことはなかった。

普通につけ麺食って終了。

f:id:jmath:20170403214916j:plain

社会人のお話だったので、とりあえずためにはなった。

というか、ためにならない要素がない。

 

でもなんか、相手はそういう社外とのつながりをめっちゃ求めている社交的なパリピ?だったのであまり合わないかもしれない。

まぁそれを知れただけでもよかったとしよう。