将棋をはじめた。 厳密には、大人になってまたやりだした。子どもの頃は弟とやっていた時期もあった。 そして、将棋ウォーズにて3級になったところである。(10分切れ) 囲碁をやっていたので、その違いについては・・・ 囲碁は序盤から自由。段々と打ち手が狭…
ベンチャーと大企業の両方を経験して思うのは、マネジメントについて気を遣っているのは意外にも大企業よりもベンチャーだったということである。 もちろん、会社によりけりなのはあるが、一般的にもそういう傾向があるのではないかと感じた。 違いを感じた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。