さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

蕨駅・川口市に引っ越して初日の印象

渋谷から、引っ越しました。

最寄りは蕨駅・ただ住所は川口市

 

初日のこの町の印象を記録しておきます。

いい意味で期待を裏切ってきたこと

  • 指定のゴミ袋がない。渋谷もそうだったけど控え目に言って神。
  • ライフが綺麗。そしてレジが多くて混雑が少ない。渋谷東のライフの混みっぷりよ。
  • 車道が綺麗。

悪い意味で期待を裏切ってきたこと

  • なんか道のゴミが荒らされている。そして荒らされたまま・・・
  • カラス多いの渋谷だけかと思ったら案外そうでもなかった。
  • 北の方の神社に期待していたけどなかなか手入れされていなかったようだ。
  • 良さげなカフェをまだ発掘できていない。

そんなところでしょうか。

まず自転車がないと人権がなさそうな気配がするので、まずは自転車の入手から始めたいと思います。