さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

越谷のレイクタウンが広くてびっくりした

行ってきました、越谷のレイクタウンへ。

 

元々引っ越してきてから行きたいと思っていたのですが、ついに行く機会がありました。

f:id:jmath:20210309093307p:plain

こちらはレイクタウンの中のmoriの入り口の1つ。

とにかく広くて、全部周れる気がしなかったです。

 

越谷レイクタウン駅から直結。

いろんな施設がありました。

f:id:jmath:20210309093707p:plain

事前に下調べをしたところ、スターバックス(スタバ)が施設内に5つあることが発覚して驚きました。

無事にスタバは全部みました。一番お洒落なスタバへまず訪れました。

f:id:jmath:20210309094005p:plain

いいですね!

moriは、ピアノの展示会が行われており、子どもたちが弾いていました。

 

またフードコードでランチを食べ、専門店でお皿を買いました。

既にmoriだけで、他のイオンの規模ぐらいありますね。

 

そして次にアウトレットへ。

あまりアウトレットで買わないのですが・・・とりあえずブラブラしていました。

中庭?の道の花が綺麗でした。

f:id:jmath:20210309094152p:plain

その後、一番手前のkazeへ移動。

カフェで休憩しながら、家具を見ました。

 

レイクも見ました。広くて、周りにやたらと家がありました。

新築に近い、出来立ての家も多かったです。

マンションもかなり立っていて、一大ベッドタウンなのでしょうか。

 

子どもも多く、そして駐車場の車の数も非常に多かったです。

車で遊びに来ているファミリーも多いのでしょう。

 

広くて全部周れなかったので、また来たいと思います。