さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

川口芝店のコメダ珈琲が非常に便利でした。

地味にあるのに、少し敬遠していた近所のコメダ珈琲にお邪魔しました。

 

川口芝店。

f:id:jmath:20210713230349p:plain

 

店内が広い。

そして綺麗。

 

安定の美味しさ。

 

コメダはコンセントと空間が充実しているのがいいですよね。

 

モーニングはもちろん。

モーニングでなくても、豆菓子のサービスが地味にありがたいです。

 

今回座った席は、入り口から右側の席でした。

 

広い、4人は座れそうなところに座れて満足です。

 

初めて、シロノワール以外の食べ物をを食べました。

ハンバーガー。

 

もちろんおいしかったのですが、何よりもコーヒーが好きです。

なぜかコメダのコーヒーが一番好きなのではというレベルで好きです。

 

今回かなり大満足だったので、また行こうと思います。