なんかいろいろあって、夫婦仲が悪くなっていました。 子どもの世話も夜中にも及んで大変で、家事も大変で、パートナーの面倒な言動にも対応して、せっかくの転職前の有給もめちゃくちゃそれに消費して、無駄に結構疲れていて、病んでいました。 本当にワー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。