さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

今までにやらかしたこと

今までにやらかしたこと。

 

■小学校の時、1学期の欠席数が1、2学期の欠席数が2だったために、3学期の欠席数を3にしようと仮病したこと 

■中1の理科の授業で先生が何か実例を見せている時に筆箱キャッチボールをしたこと

■中学の時に英語のレッスンに行かずに公園などで時間を潰していたこと

■中学の時にテニス部に行かずにマクドナルドやらカードゲーム屋さんで遊んでいたこと

■全体的にバレンタインのお返しをしなかったこと

■中学の時に告白に気づかずに素直にスルーしてしまったこと

■高校の時に非常に意味がわからない恋をして迷惑をかけたこと、というか恋愛の全般

■大学生の時、部活で練習後の特訓に呼び出されたのにバイトがあったため何も言わず帰ったこと

■大学生の部活で、手伝いに来てくださるOBさんからの連絡があった時に塩対応をしたこと

■大学生の部活で、OBさんに挨拶されたのに挨拶せずに怒られたこと

大学の部活の選択が一番のやらかしなんじゃないかとも思ってきた。

■就活を余裕こいてやらかした

■学生団体を調子乗って作って適当に終わらせたこと

■研究をなかなかに怠ったこと

■転職活動を割と適当にやってしまったこと

 

全てはノリと勢い。

さて、今後どうなるか、、