さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

戸田駅近くのTFRONTEへ行ってきた!タリーズが綺麗!

戸田駅の方へはじめて自転車で散策してきました。

蕨〜戸田間、道が広めで綺麗でいいですね。

 

そしてT-FRONTEなるものを知り、行ってきました。

f:id:jmath:20210111100556p:plain

 

カフェが好きな私は、2Fのタリーズに真っ先に目が行き様子をみてみることに。

なかなか広くて良さそうな空間でした。

天井が高い!照明がスマートでおしゃれ!植物もたくさん置いてあってよかったです。

f:id:jmath:20210111100833p:plain

お昼過ぎに行きましたが、人はなかなか多かったです。

勉強している人が多かったかな。

f:id:jmath:20210111101141p:plain

レジも洗練されている感じの空間でこれまたよかったです。

ちなみにタリーズではロイヤルミルクティーが好きです。

レジで自分の前に並んでいたお客さんもロイヤルミルクティーを注文していました。

 

ここで2.5時間ほど作業を行いました。

周りにいたお客さんはファミリーが多かったかな。子どもの声が終始聞こえていて非常に楽しい空間でした。

 

もちろん、またリピートしたいと思いました。

駐輪場だけ、滞在時間に応じて料金が発生するので注意。