さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

むさしの森珈琲蕨店へ行ってきました!Wifiがついていて便利!

朝に、むさしの森珈琲の蕨店へ初めて行ってみました。

f:id:jmath:20201206211823p:plain



以前から自転車で走っている時に見かけて、気になっていました。

 

そして、朝7時から営業しているのがなんといっても個人的にはありがたい。

蕨の行きたいパン屋さん、10:30から営業とか朝にパン食べられないですからね。。

 

自転車でむさしの森珈琲蕨店に行ってきた

早速自転車で到着。駐輪場はそれなりのスペースがありました。大きい道に面しているからか、駐車場が豊富ですね。

そして注目の店内、なんとかなり綺麗ではありませんか!

f:id:jmath:20201206212027p:plain



ソファ、椅子、ファミレス席それぞれ充実の店内。

椅子も1人席もあれば、2人かけられるものもあり、普通にインテリアとして参考になります。

オシャレで明るくて、雰囲気がよかったです。

おかげで、朝からファミリーや老夫婦の方などで賑わっておりました。

 

筆者はファミレス席に案内されました。

窓から外も少し見えて、大満足です。

f:id:jmath:20201206212341p:plain



 

むさしの森珈琲はモーニングメニューがお得!充実の朝

朝はモーニングメニューとなっておりお得になっていました。

ドリンクを頼むとトースト+αがデフォルトで付いてきました。

筆者はブレンド珈琲にチーズトーストを選択。

f:id:jmath:20201206213027p:plain



チーズトースト、トーストは個人的に小さかったものの、チーズが濃厚で非常に美味しかったです。

モーニング、オプション付きでサラダだったりベーコンだったりとボリュームアップもできます。メニューが充実していました。

 

むさしの森珈琲蕨店はWifi完備!おかわりドリンクもあり超快適だった

モーニングに大満足した後、座ったファミレス席にはコンセントが・・・!

そして、そこにはFreeWifi(フリーワイファイ)の案内がありました。

あまり期待していませんでしたが、Wifiがあるのは非常にありがたいです。

 

ファミレス席も心地よく安っぽくないという点で、同じくWifiで作業ができる某珈琲点の上位互換感が半端なかったです、むさしの森珈琲

 

長時間作業ができて、おかわりドリンクが200円で楽しめるので非常に長時間過ごせてしまいます。

おかわりドリンクは、1杯目のものと別のものでもOKという優しいルール。

 

むさしの森珈琲、満足度が高くてコーヒーをリピートしてしまいそう

むさしの森珈琲蕨店、朝早くから営業していて、美味しくて快適で作業にも向いているという万能の性能を持っていたことが判明しました。

これから朝カフェとしてリピートする自信があります。お金落とす自信がつきましたw