さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

エスカルゴのオーブン焼きを食べに蕨のサイゼリヤへ行ってきました、おいしい!

サイゼリヤのクオリティがえらい高いと言う話をネットで見て、行きたくなってきたので行ってきました、サイゼリヤ蕨駅東口店。

r25.jp

f:id:jmath:20201213180758p:plain




さいころから大好きなサイゼリヤですが、最近そこまで行けていなかったです。

 

よく見ると、座席だったりグラスだったりがちゃっちいのに気づくところが、歳をとったなぁと思わされます。

 

メニューを紙に書いて店員に渡す方式でしたが、これも接客の時間の効率化のためかな?と思いました。

コミュニケーションが苦手な筆者には非常にありがたいシステムです。

 

そして、エスカルゴのオーブン焼きとミラノ風ドリアを注文。

f:id:jmath:20201213175945p:plain

ミラノ風ドリアはサイゼリヤに行ったら80%の確率で頼んでいます。

安定の安定。この味大好きです。

エスカルゴのオーブン焼きは、はじめて注文しました。

さいころ、父親が頼んでいた印象があります。

 

エスカルゴのオーブン焼き、エスカルゴの食感とオリーブオイルとニンニク?の味付けが絶妙でした。お酒に絶対合うやつです。

じゅわじゅわと音を立てながら運ばれてくるのもちょっとテンションが上がりました。

 

エスカルゴのオーブン焼き、これで400円は満足です。

2品で700円。良いですね。

ずっとメニュー表にあるなぁとしか思っていなかったメニューが、実はすごいお得なものばかりだと知ると、また違った楽しみ方ができそうです。

 

そんな感じでの、お昼のサイゼリヤ蕨駅東口店でした。

1~2人のお年寄りの方が多かった印象です。

 

また何度も来たいと思います。

 

shop.saizeriya.co.jp