さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

あいつは今何をやっているのかなぁ

ふと思い出す時があるんですよね。

 

あいつは今、何をやっているのかなぁって。

 

大学院の時に、一緒に活動できてとても楽しかった仲間。

後輩の誕生日を祝う時に、六甲道でケーキ買ったよなぁ。

ポケモンGOがリリースされた時に、ミーティングルームでよく遊んだ。

自分でLINEスタンプを作り、そのスタンプを連打しているのは面白かった。

なんか知らんけどワイン空けたり、鶏のお店でお腹壊したり、家で鍋したり。

 

そんなに記憶がたくさんあるわけではないけれども。

こんなに一緒に活動していて、やりやすい人はいなかったんだぜ。

 

いい意味でビジネスライクな関係だったけど、なんか今更になって思い出すんですよね。

こんないい人と活動できて、いろいろ進められて、今の土台がある。

 

と言っても、全然そう思わずに、謙遜しているんだろうなぁ。そういうところもらしい。