2020-03-05から1日間の記事一覧
よくこんな声を聞く。 「うちの会社はトップダウンで〜」 大抵、こういうのはネガティブな場合に使われる。 経営者はともかく、従業員はトップダウンをよしと思わない。 でも、本当に悪いところばかりなのだろうか? とふと思い、トップダウン意思決定のメリ…
よくこんな声を聞く。 「うちの会社はトップダウンで〜」 大抵、こういうのはネガティブな場合に使われる。 経営者はともかく、従業員はトップダウンをよしと思わない。 でも、本当に悪いところばかりなのだろうか? とふと思い、トップダウン意思決定のメリ…