さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

蕨市・蕨駅周辺の散歩をしました。

f:id:jmath:20201109233516j:plain

免許の住所を変更するために、お昼に蕨駅の西側を歩きました。

 

天気が良い。

 

なんか蕨駅の西側、道が広くて綺麗で、いい家がたくさん建っているではありませんか。

 

とても散歩のしがいがありました。

 

ちなみになんやかんやで免許の住所を更新するというミッションは達成せず。

・・・

 

帰りに、駅のサイゼリアでランチを食べました。

 

意外とお一人様のお年寄りが多い。そして1~2人様向けの席がやたら多い。ふむふむ。

 

ランチスープが美味しいが、店内のオペレーションは微妙でした。

 

値段がきりのいい数字になったサイゼリア。ランチは500円だったので500円玉を渡すだけ。

すごいスムーズでした。

 

いろんな道や場所を開拓したいと思うのでした。