さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

おそらくはじめて、体調や健康をもっと大切にしようと思いました。

基本的に自分自身はタフな体で、メンタルも悪くないです。

 

そういうハードを持っているからか、とても頑張っている人と一緒にいるのが楽しいです。

 

言い訳せず、すぐに行動に移せる人と相性がいいのです。

 

そんな人と今も仕事をできてすごく楽しいです。

 

しかし、そんな表向きではすごく頑張っている人が、実は体調が不安定のようなことを知ってしまいました。

 

それを思い出すたびに、自分の心臓が動いているのがわかります。

 

それを思い出すと、寝れません。

 

自分はその人にも割と無茶な依頼を行い、その期待を常に超えてくるようなアウトプットを出していました。

 

それが、すごく申し訳ないように思えてきました。

 

また、自分自身夜中も休日も、身を削った意識はないですが時間を割いて必死に仕事をしていたのが哀れだなと思えてきました。

 

この機会でおそらくはじめて、体調や健康をもっと大切にしようと思いました。

 

自分自身についても、また他人についても。

 

コンディションを気遣っていきたいです。