さかなとかえる

徒然なるままに

MENU

前職を辞めて3年になる。

前職を辞めてからいつの間にか3年が経っていました。

 

あっという間すぎる。。。

 

今日、夕方眠たかったので外に出て散歩していたら、夕日が見れました。

その時に、前職のビルの10Fや12Fから見ていた、夕日を思い出しました。

そういえば辞める時、ここからの景色も最後だな。。。と思ったのを思い返しました。

 

あぁ、もう3年経っていたのか、と。

 

3年前、思い描いていたようなものになっているだろうか。

すごい人たちに、少しでも近づけているのだろうか。

 

振り返ると、まだまだもっとやれると思いました。

そしてまた、夕日は綺麗ですね。

 

もっともっと濃い、いろんな経験をしたいと思います。

 

jmath.hatenablog.com

jmath.hatenablog.com